Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォレットは進まない

こんばんわ、よいのくちクラフトです

もうこのショートウォレットは、どんだけやってるんだっけな

↓ の最初の試作を作ったのはもう数か月前な気がする
f:id:yotakass:20180903005438j:image

どうしても

大きさ

収納力

作りの単純さ(パーツ点数)

の折り合いが付けられないんですよね

実は ↑ の試作を作った段階でコレがいいかな?ってのはずっとあるんですけど

なんとなく

そのままソレを作るのは負けのような気がしてさけてる所がある…

 

そんなこんなで新たに型紙を作って

f:id:yotakass:20180903010428p:plain

↑ のは肝心な部分が抜けてるんだけど(別に隠してる訳じゃないっす、結局ボツだし)

 

その型紙から作ったのが ↓

f:id:yotakass:20180903005457j:image
f:id:yotakass:20180903005532j:image
f:id:yotakass:20180903005539j:image

カードの束がゴソッと入るようにしたい

それが今回のテーマなんだけど…

要するに

迷走中

 

結局

負けた気がするヤツ

が一番目的にあってるって結果になるなこれは

まぁ必要な遠回りだったって事にしようか

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)