Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

名刺入れ作りました!

こんばんは!よいのくちです

今回もレザークラフト記事で、今回も完成写真のみ!

作ってる途中も記事に残しておきたいんすけど、途中手をとめて写真撮るのって気分がのってるほど出来ないんですよね(言い訳

 

今回は依頼品…というか彼女が急遽客先を訪問するのに名刺入れが必要というので色々希望(使う革とか糸の色とか)を聞きつつ作ったわけですね

 

 

んで完成したのがコレ
f:id:yotakass:20210630165647j:image

 

ロゴ入りの革タグも彼女の希望
f:id:yotakass:20210630165705j:image

なんかデニムっぽくて好き

エイジングすると色落ちじゃなく青から黒に変わってくんすけどね

 

開くとこんな
f:id:yotakass:20210630165720j:image

 

マチはWで仕切り入れてます
f:id:yotakass:20210630165733j:image

なんか急遽作った割にはいい感じに出来たんで同じ仕様でいくつか作ろうかなー

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)