Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

作品交換してもらっちゃいました part2のつづき

こんばんわ、よいのくちクラフトです

前に作品交換した Twitterの革仲間 Zenmai (@zennmaiyairida) | Twitter さんから

さらに頂いちゃいました↓
f:id:yotakass:20180702004620j:image

旗!

手書き!

字の部分を抜いて黒く染めてあるんですけど

どうやって染めてるんだ⁇

宵の字の中なんてめっちゃ細かい

 

Zenmaiさんの革ロボに持ってもらいました

f:id:yotakass:20180702004633j:image

いいね、いいねぇ~
この状態でいつも目に入るところに置いて愛でてます

改めて

Zenmaiさんありがとう!!(いずれお返ししたいな~)

 

ボク自身は革ロボ作りはちょっとの間おやすみしますが(他に作るものがあって)

革ロボに興味がある方はコチラ↓をごらんください

twitter.com

 

ボクのネットショップも見てくれると嬉しい

earlynight in BASE

アイテム少ないけどw

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)