Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ずいぶん間が空いてしまった…が!生きてます

こんばんわ、よいのくちクラフトです

前回、前々回のアンケート

ご協力ありがとうございます!!

大変参考になりました

実はTwitterのほうでも同様のアンケートをとっていたのですが

全然結果が違ってビックリしました

ちなみにはてなブログでは100%革ロボ、Twitterでは7:3で馬蹄型コインケースが多かったです

まぁTwitterのフォロワーさんはレザークラフトをされてる人が殆どなので、そうなったのかな?

一応予定では3月半ばごろ(ホワイトデーもあるし)に抽選できたらいいなぁ~と考えています

はてなブログ用には革ロボ

Twitter用には 馬蹄型コインケースで行こうかと思っています(まずはモノを用意せねば!)

その辺りはまた後日

かなりお久しぶりの更新になってしまった…

なんだか体調がイマイチで、PC開くのが億劫で

ただ、なにもやっていなかった訳ではないので

その間にやっていたことなど

f:id:yotakass:20180211010105j:image

 

鹿の角を削りまくってましたw

 

何に使うのかと言いますと

↓これ
f:id:yotakass:20180211010859j:image

革ロボの武器っす

だってね

革ロボを見せる人、見せる人、すべてに

「武器は?」

って聞かれるんですよww

その流れでTwitterのフォロワー様から鹿の角をいただける事になりまして

いろいろ作っている次第です

 

小さいですが、ペーパーナイフも作ってみました↓
f:id:yotakass:20180211010924j:image

それなりの切れ味でしょ?

 

あとは娘用のお財布ですね
f:id:yotakass:20180211010113j:image
そろそろ進めてかないとヤバい(^▽^;)

作るつもりがないのかと思われ始めてる気がするので、進めてるポーズくらいはとっとこう。。

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ただいまTwitterで革ロボの公式クラフター様のプレゼント企画開催中です

興味のある方はぜひ参加してください

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)