Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

作品交換してもらっちゃいました 革ロボ

こんばんわ、よいのくちクラフトです

以前作った革ロボ↓

f:id:yotakass:20180118161353j:plain

これを嫁に出した先の革村さん @atelierkawamura

つまり革ロボ製作公式@uniquebuddy2017  の親方っすね(ちなみに創始者の元祖革ロボで公式クラフターの革ヲヤジさん  はコチラ、一応ボクも公認クラフター)

から革ロボさんが届きました

ばばん!

f:id:yotakass:20180404000726j:image

ヤダかわいい!!(*ノωノ)

さすが親方!細かい所の作りも超丁寧!ちゃんと立つし

 

Twitter見てないひとは分からないかもだけどボクのはアレンジ入り過ぎてて原型ない感じなんです実は…

 

まぁどっかに馬蹄型コインケース要素を入れようとしたらあぁなったってだけの話なんですけどね

 

ボクのと合わせてスリーショット
f:id:yotakass:20180402104843j:image

水戸黄門みたいじゃない?w

ご老公の貫禄ばっちりっすね!助さん格さんもキマってるじゃんw

 

向かって左のはまた別の人のもとへ旅立つ予定

 

ようやく型紙もまとまってきたので、そろそろ製作に入れるだろうか?って感じです

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

革ロボに関してはコチラまで

twitter.com

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)