Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォッレット そろそろレザークラフトがしたい…

毎度、よいっぱりです

ショートウォッレットの続きがなかなか進まんです

なんか考え始めると「ここが~」「あそこが~」ってダメっすね~

「悩むより手を動かせよ」

とも思うんですけど、

「見切り発車でやっぱりイマイチだった」

何て事も幾度もあるんですよね

そのうちの1つが下の絵
f:id:yotakass:20170311141529j:image

なんじゃこりゃ

ってなるかと思うんですけど、今使ってる試作版のお財布が、開く方向を間違えると小銭をバラ蒔きかねないんですね

さらに

反対向きに持つとまったく使えないんですが、閉じてる状態では見分けがつきにくい

なので

閉じてる状態でどっち向きかすぐにわかるように、ライダースウォッレットっぽいパーツを足してみようかと思いまして描いてみました

CADで描くとこんな感じ

f:id:yotakass:20170311004556p:plain

f:id:yotakass:20170312234515p:plain

ただ小さい内Rって段漉きもフチ念引くのもやり辛いんだよな~

どうする?

どうしよう┐('~`;)┌

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)