Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

次はロングウォレットつくるぞ 

こんばんわ、よいっぱりです

最近レザークラフトの記事書いてなかったですね~

ちょいちょい弄っちゃいるんですけどね

久々にオーダー貰ったんで(身内だけどね)あらたに革を買っちゃおう!

 

オーダーは小銭入れなしの長財布(札入れですね)と小銭入れ

色は「何がいいかな?」とか相談されたんで、今一番気になってる「スカイブルー」をごり押し♪

スカイブルーになりました(^_^)v

少し前にTwitterで見たスカイブルーの革に一目惚れしてしまって、次は絶対コレを買おうと決めてた所にこのオーダーだったんで、渡りに船でした

ここ最近ずっと使っているエルバマットと同じテンペスティ社の革です

どんな感じでエイジングするのか楽しみです

ってかまだ注文していもいないですが

Wショルダーっていう大きさの革なんでオーダー品以外にも沢山つくれちゃいますね

ある程度は型紙ができてから注文しようかとおもってるんで、実際に革に触れるのは少し先になりそうです

写真がないと寂しいので前回つくったロングウォレットでも貼っておこう

f:id:yotakass:20161208132401j:plain

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)