Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

馬蹄型コインケース メイキングにならない

こんばんわ、よいのくちクラフトです

 

前回紹介した馬蹄型コインケース「Ring」

「セカンドロット(3個だけ)を作りつつメイキング風にブログにしよう」

とか思ってたんすけど、

腰やっちまった…orz

 

全然動けないってほど酷くはないけど、座ってる姿勢を長くとるのがキツイ

これ以上酷くなったら仕事にも支障がでそうだし、家ではなるべく横になって安静にする日々

全然レザークラフトできてねぇ!

って事で、ほとんど進んでません

 

かろうじて一部パーツの切り出し

f:id:yotakass:20180727010045j:image

下ごしらえを少しだけ↓
f:id:yotakass:20180727010235j:image

 

↓はこのコインケースのキモの部分(ファーストロットの写真)
f:id:yotakass:20180727010009j:image

 

↑作りながら↓も作ってました


f:id:yotakass:20180727010026j:image
キーホルダー!

2個作って1つはロゴマークのデザインしてくれた榊さんに

もう1つは作ってるタイミングでミンネから財布買ってくれた方にオマケで

 

ロゴの刻印があるとこんなのも作れちゃうのがいいっすねーー

なにげに裏も表もステッチがナナメにそろうように工夫して縫ってたりします

端切れが出た時にオマケ用にでもつくろうかな

 

早いとこ復活してサクサク進められるように、しばらく大人しくしときます

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)