Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォレット エルバマット その4

こんばんわ、宵っぱりです

結局右手の痛みがいまだに引きずっております(今は少し違和感が残るくらい)

まぁいつまでも痛い痛い言っててもしゃ~ないんで、ちょっとレザークラフトも進めていきます(でもまた痛くなるの怖い((( ;゚Д゚)))

小銭入れの所なんですけどね

切り出し
f:id:yotakass:20170415143259j:image

 

うーん、ちょっと出来上がりのイメージがカッチリできないんですよね

前に作ったヤツは四角形で向きも違ったからな~

こういう完成のイメージがなんかモヤモヤしてると、作っていて不安な気持ちになるんですよね

大丈夫な筈なんですけどね
f:id:yotakass:20170415143308j:image

ここまで来ても、まだ何となく不安

 

そして革ポンチ忘れる(家で革ポンチ ガツン‼ て出来ないので、マンションだから)

いつもどおり職場で目打ちとポンチを打とうと思ったら自宅に革ポンチ忘れてしまいました

まぁ今日できるとこまでやればいっか~
f:id:yotakass:20170416000722j:image

 って事で

出来るところまで縫ったので今日はお仕舞です

 

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)