Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォレット エルバマットリスシオ その3

こんばんわ、宵っぱりです

ネットショップ新しくするんで、ロゴマークも作りたいんですけど絵心ないんで苦戦してます

Inkscapeっていうのを使ってみてるんですけど、使い方もさっぱりなんで

 まぁボチボチやっていきます

 

そんな感じで今日も進めていきましょう

カードいれ
f:id:yotakass:20170402154253j:image

 

 

どうでしょ?段漉きした部分もふっくら立体感でてますよね
f:id:yotakass:20170406131424j:image

 

だがしかし、

カードいれと札入れを合体したところから、腱鞘炎がひどくて進みません
f:id:yotakass:20170407155101j:image

 

右手の親指の付け根から手首にかけてもう痛くて痛くて物を握るのが辛いっす(T0T)

 

もう2日目(痛いのが)なんで、可能な限り動かさないようにするために、痛みが引くまでレザークラフトはお休みっすね

 

代わりにロゴマーク作りに精を出すとしましょかね

 

ロゴマークが出来たらネットショップの方を弄っていこうかと思ってます

他にもやってみたいことが色々あるんですけど、右手の調子しだいになってしまいそうっすね

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)