Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

五助屋レザーさんに遊びに・・・お買い物に行ってきたぜ!

こんばんわ、よいのくちです

さっそくですけど、何なんだろうこのワクワクする空間は
f:id:yotakass:20170826011548j:image

なんかね、まんま秘密基地ですよ

さらに理想を言えばここにバイク入れられたらもう最高だわ~

あ、でもバイクのエンジンかけたらガソリン臭くなっちゃうな

お邪魔したのは3回目だけど、いつ来てもなんだか懐かしいようなワクワク感があるんですよね

さながら子供の時に空き地に作った秘密基地とか、中高生の時にたまり場にされちゃってるお友達の部屋みたいな

勝手に楽器とかマンガとかゲームとかエッチな雑誌とかビデオとか持ち込んじゃったりしてね


まぁボクとしてはいつでもお邪魔しに行きたい場所なんですよね

とはいえ今回のお邪魔の言い訳訪問の理由はコレ
f:id:yotakass:20170826011634j:image

なんかパッケージがすでにやばそうなコレ

まぁ飲んだら体に良いものでは無いでしょうね

レザークラフトに使うボンドです

ずっと気になってたんですよね、まだ手持ちのボンドいっぱいのこってるのにね

買っちゃった

いやいやボンドって結構出来上がりに影響するんですよ

使ってみたインプレはまた後日に

 

楽しかったな~五助屋レザーさん

また邪魔しにいきますのでよろしくお願いします

 

馬蹄型の小銭入れ作りに励んでいたんですけど、さすがに依頼品をあんまり後回しにできませんので進めてます

f:id:yotakass:20170826011514j:image

 

しばらく馬蹄はお休みかな~

 

ではではおやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)