Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

バイクに乗って御朱印あつめてみようか?

こんばんわ、よいっぱりです

前回の記事でさらっとウソ吐いてましたね

今年はYSRで宮ヶ瀬いってるじゃん!

 

www.early-night.com

 

 

ウッカリしてましたアレはアレで試乗みたいな気分で乗ってたんで、ホントに走り回っただけなんでノーカンて事に…

 

YSRでもこれ以上暑くなる前にシートの具合を確かめるツーリングに行かないといけないですね

 

タイトルの件なんですけど、ここ数年「御朱印集め」をしてるって人が周りに増えてて、ちょっと自分も初めてみようかな?なんて思ってるんですよね

 

コチラのブログも参考にさせていただいてます

akasakaichiro.hatenablog.jp

 

去年は900SSで事故ってしまって(大したことないですよ)それまで維持してた袖ヶ浦フォレストレースウェイのサーキットライセンス切れちゃって、とり直す気になれず筑波のファミリーライセンスとり直そうとか思いつつもそっちも進まずで

どうも900SSに乗る機会が更に激減しそう

加えて

あらたにYSRも増えたのでどれも乗って面倒みないと行けないし…

かといって動機もないままいきなりツーリングに行きまくるなんてあるわけ無い

 

そこで御朱印

コレってちょうど良い動機になりそうじゃないっすか?

取り合えずどこかで御朱印帳をゲットせねば

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)