Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

新型「革ロボ」始動(してからずいぶん経つ)

こんばんわ、よいのくちクラフトです

昨年まつからずーーーーーーっとほぼ掛かりっきり

↓ 少し前の試作

f:id:yotakass:20190224131730j:image

そう「革ロボ©」

今回作ってるののコンセプトは「女の子っぽく」

って言ってもカワイイお人形って訳ではなくて雄型に対しての雌型って感じになります

イメージ的には「ワルキューレ」かな?

途中で描いたイメージはこんな感じに ↓

f:id:yotakass:20190224131804j:image

上の試作は結構近づいてるかな

 

手足の作りもレース(革紐)を使わずに可能性を探りたかったんで試作の嵐に ↓
f:id:yotakass:20190224131834j:image
f:id:yotakass:20190224131901j:image

脚だけで試作幾つ作った事か。。。

スタッズを使うのだけは決定です(1個づつだと思って3個入りを4つ頼んだしまったので)

 

頭もミニ馬蹄型コインケースをベースにしつつ、より複雑な形状になってるんで失敗の嵐
f:id:yotakass:20190224131934j:image

形有りきで進めてるから仕方ないのかも知れないけど今までのレザークラフトで一番苦労してるかも(笑)

楽しく作ってるから良いんですけどね

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)