Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

作品交換してもらっちゃいました part3 革ロボ

こんばんわ、よいのくちクラフトです

またまた作品交換してもらっちゃいました

今回は革ロボ公式クラフターの親方補佐(サブリーダー)「そらのアトリエ」さん!

twitter.com

 

さっそく届いた箱を開けると

じゃん!
f:id:yotakass:20180620002114j:image

素敵!!!!

 

なんだろう…ラッピングってこういうことだよね…

プチプチで包んで適当なサイズの箱作って入れただけの自分のは精々「梱包」だな~(ガチ反省)

 

こんな名刺欲しいわ~


f:id:yotakass:20180620002124j:image

 

そらさんの革ロボはこの頭身のバランスが絶妙だと思うんですよね
f:id:yotakass:20180620002424j:image

完璧な3頭身で頭の大きさ(鉢の大きさ)が絶妙だと思いませんか?

 


そして、そらさんの革ロボといえばこの

ジッパーのお口
f:id:yotakass:20180620002414j:image
f:id:yotakass:20180620002433j:image

「お口チャック」ですね(幼稚園、保育園くらいでよく使うよね?そのあとは「口縫うぞ!」って言われたね)

 

ボディー&手足もしっかり丁寧に作ってあってカワイイ中にも「びしっ」としてるのよね
f:id:yotakass:20180620002447j:image

 

後ろ姿の方が頭、胴体、手足のバランス感が分かりやすいかな~?

頭の大きさが絶妙にカワイイ
f:id:yotakass:20180620002505j:image

 

そして、

うちの革ロボさん全員集合

f:id:yotakass:20180620002513j:image

みんな個性的でいいよね?

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

革ロボが気になった方はコチラ

twitter.com

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)