Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

娘の財布完成⁉ もう完成って事にしてください

こんばんわ、よいのくちクラフトです

久しぶりに久しぶりじゃない更新(1週間たってない)

一応、娘用のお財布が完成です

 

 

外観

珍しくコンチョ(コインのヤツ)なんて付けてみました

別に嫌いな訳じゃないけど、現状道具がなくって自分で作れないから

 

ステッチはカラーシニューの青(シニューは昔は動物の腱を使ったらしいけど今はポリエステル)

 

背面にがま口の小銭入れ


f:id:yotakass:20180221004113j:image

 

中身

カード入れが全部で4枚分

小さく作りたかったのでシンプル


f:id:yotakass:20180221004122j:image

 

札入れ

見えないけど札入れの中にもカード入れがあったりします


f:id:yotakass:20180221004134j:image

 

小銭入れ

がま口、今回最も心配だった部分

今の所問題なさげ、使い勝手はよさそうですよね~


f:id:yotakass:20180221004142j:image

でね

一応がついてるのはコンチョの部分

留めてるネジがデカすぎてホックが閉じないっていうね

 

完成間近で寸止めかよ(#^ω^)

 

なので、後はネジだけ変えれば完成です

って事でこの場ではもう完成ってことにしてください

 

この状態で娘に見せたら

「ふ~ん」

だって

つれないね

まぁお年頃(中3)なんでこんなもんかな

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)