Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

カードいれ完成!だがミニバイク遊びも雨天中止の可能性…

こんばんわ、よいのくちクラフトです

 

前回作ってたカード入れ完成しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
f:id:yotakass:20171012130726j:image

まだ折り癖が付いてないのでシツケと汚れ防止でラップにくるんであります

 

準備ができたらminneとBASEに並べようと思ってます

 

ボクが普段、名刺入れに使っている同じ革(エルバマット イエロー)、同じ糸(シニュー ハニーゴールド)のカード入れです
f:id:yotakass:20171012225141j:image

だいぶエイジングが進んできてますね

糸も少し色が抜けて白っぽくなってます

 

工具箱の引き出しに乗せて写真撮ってみました

普段使ってる名刺入れと馬蹄型コインケース
f:id:yotakass:20171012130741j:image

ちょっとフォトジェニックな感じになりましたでしょうか?

単にフォトジェニックって言葉を使ってみたかっただけ

この引き出しだけはキレイに工具が並んでるんですよね

ただよく見るとメーカーバラバラなんです MAC snap‐on ハゼット スタビレー

PB KTC等々

ビシッとsnapーonでそろってたりした方がカッコいいんでしょうけど

 

と、ですね

予定では今月の17と18でサーキット遊びの予定だったんですが…

18日は前回の通り他の人に譲ってしまい

17日のミニバイクの方はといえば…
f:id:yotakass:20171012231646j:image


f:id:yotakass:20171012233035j:image

 

雨かよ!!

 

 雨降ったら走りませんよ

まぁ予約とかいらないんで、前日の天気予報次第ですね( ´Д`)=3 フゥ

当初

「二日連続でサーキット遊びとか体もつのかよ?!」

とか思ってたのに、

最終的にどっちもポシャるっていう…orz

 

オカシイな、普段からおこないはいいはずなのに

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)