Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

スカイブルーの馬蹄型小銭入れを作ろう その2

こんばんわ、よいのくちです

この前の馬蹄型小銭入れの続き

どうもこの青い革を写そうとすると色味が赤っぽくなってしまうんですけど。。。

f:id:yotakass:20170802132529j:image

 

下の黒いカッターマットが赤っぽい

だからってホワイトバランス弄るとノイズが入りまくってしまうんですよね~

いいカメラ使えばいいんでしょうけど持ってないしね

ヘタなデジカメ買うならスマホのカメラの方がいいっていうし

難しいね

 

ひっくり返したところ(生成りの革の色が入ると色味が普通) 右側が小銭をジャラっとだすトレイになって

左側は今はなんもないけど、ここに小銭を収納するところになります

f:id:yotakass:20170802132553j:image

 

ちょっとフタだけ載せてみて雰囲気をみてみました
f:id:yotakass:20170802132605j:image

続きはまた後日ですね

少し前までは終わりが見えてくるとテンションあがっちゃって、時間なんか気にせずに一気に進めちゃってたんですけど、

そうすると完成まじかになって信じらんないようなミスをやらかしちゃったりするんですよ

 

今は少し大人になったんで焦らずゆっくり進められるようになりました

ではまた!おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)