Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ついったーはじめました

Twitterを始めました

前から、それこそ5~6年前からアカウントは持ってたんですよ

ただどう使ってよいのか分らずにずっと放置してました

せっかくなんで使っていこうかと思ってます

とりあえず読者になってくれたキトクな方々からフォローしていこうかと思ってます

マナーとかなにも知らない初心者なのでやさしくしてください

 

それだけだと寂しいので過去作品もしょうかいしましょうか

母に作ったお財布です

f:id:yotakass:20170217194525j:plain

イタリアンレザーのエルバマットリスシオのグリーン使用

この写真だとちょっと色味が濃くなってますか

もっとマットな質感です

f:id:yotakass:20170217194542j:plain

三つ折りの長財布になります

マチ付の小銭入れとカードは12枚

f:id:yotakass:20170217194611j:plain

 

 

お札入れるとこんな感じでございます

f:id:yotakass:20170217194554j:plain

 

もう1年経ちましたかね 今も使ってくれています

今は少し艶が出て色も濃くなってきましたね

私なんかが使うと、ジーンズのお尻のポケットに入れて使うんで、1年も使えばかなりエイジングが進むんですけどね

まぁなんにせよ大事に使てくれているのでうれしいです