Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

事故ってしまいました

先日、ぼちぼち紹介します等と言っていた900SSですが

実は5月に事故ってしまいまして・・

最近やっと示談が成立したので、そろそろ直し始めようかというところです。

カスタムした時の写真使って記事書こうかな~と思っていたんですが

思ったより写真残ってなかったんですよね、残念ながら

ってことで今の状態はとても他人に見せられないので、とりあえず

直す過程でも書いていこう

現状わかっている損傷個所は

  • フレーム 900SSに限らずこの辺までのドカティはどれもフレーム弱いですよねすぐに曲がる。ハンドルストッパーの溶接部分クラックと曲がり ステップ取り付けステーも曲がり。
  • フロントホイール曲がり 回すとグネグネ
  • フロントディスク曲り 直接相手に当たった右ディスクも回すとグネグネ
  • フューエルタンク凹みとキズ
  • ハンドル曲がり、左ハンドルスイッチもダメ
  • その他 左ウィンカー・カウル・マフラー等など

とりあえずフレームどうしような~