Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

作品交換してもらっちゃいました! part2

こんばんわ、よいのくちクラフトです

前回に続いて

www.early-night.com

 

またまた作品交換してもらいました

それがコチラ↓

f:id:yotakass:20180511104108j:image

このロボもいいわ~

おまけでギターも付けてもらっちゃったw

(このギターも革で出来てるって信じられる?凄くない?)

 

作ってくれたのはツイッターでお付き合いのあるゼンマイさん

twitter.com

 

 

前に作ったこの革ロボ

www.early-night.com

 

の嫁ぎ先がこの方の所でした

 

実は1体目のロボを作った時に、まっさきに作品交換を申し出てくれたのがゼンマイさんでした

嬉しかったな~

ありがとうございますm(_ _)m

 

この革ロボがまた細部までゼンマイさんのコダワリが詰まってて凄いんですよ‼

 

説明しよう!

 

f:id:yotakass:20180511112107j:image

この縦に入った金具、ギターの弦です

錆びにくいコーティング弦使用とのこと、そういう気遣いも流石っす

きっと素敵な声を奏でてくれることでしょう

 


f:id:yotakass:20180511112624j:image

ゼンマイさんのロゴかっけー!(語彙力)

 

前掛け


f:id:yotakass:20180511112117j:image

ゼンマイさんロボと言えばこの前掛け!

金具はサスペンダーのパッチンっていうアレです


f:id:yotakass:20180511104039j:image

そしてこのロゴ!「アーリーナイト・レザークラフト」ウチのロゴ要り!

ちょっとヤバくない?

比較用に1円玉おいてみましたが、この大きさでこのクオリティー

刻印じゃないっすよコレ

て・が・き

手書きです(マジか)

 

足(下駄)


f:id:yotakass:20180511131719j:image

この革ロボさんはゲタ履いてるんですけど

このゲタの断面!

革を積層してあって綺麗に層になってる(もちろん磨いてある)
芸が細かいってゼンマイさん!
もう最高だよ

 

はい、集合写真


f:id:yotakass:20180511112208j:image

右から 革村さんロボ ゼンマイさんロボ ウチの

 

ちょっとエモノを交換してもらって
f:id:yotakass:20180508131900j:image

 

いざ、尋常に勝負!
f:id:yotakass:20180508131909j:image

 

「やるじゃねぇーか」

「お前もな」的な
f:id:yotakass:20180511112711j:image


今回はただの自慢です

羨ましいでしょ?

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)