Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

売れた!しかも「はてなブロガー」さんに そして新型始動~

こんばんわ、よいのくちクラフトです

最近立て続けに作ってた馬蹄型コインケースが売れました!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜

ありがとうございます

買っていただいたのはこの人

www.tj883n.com

TJさん

ハーレー乗りでガジェット好き、ダーツにミニ四駆など多趣味な人でもあります

前回の記事をツイートしていただきまして

こうなりましたw

正直びっくりした

 

せっかく「はてなブログ」つながり、Twitter相互フォローです

売れたモノだけ渡してハイ終了!ってのもなぁ~

ってことで、

おまけ

をつけさせてもらう事にしました

とはいいつつも、実は…

 

ちょうどプレゼント企画を考えていた所だったんです

っていうのは

もちろん はてなブログやらTwitterで読者やフォロワーの皆様に感謝のうんぬんもありますが、

 

細かい(でもそこそこの大きさの)端切れが結構出てしまった

 

ちょっと馬蹄型コインケースを作れるほどの大きさはないし

キーホルダー作るにも屋号の刻印なんかないので、いまいち

 

ん?馬蹄型コインケースのちっさいのが作れるじゃん!

それで行くか!

ってのがあらかじめあって、丁度型紙を作っていたところに

今回のご購入

しかも

ダーツをされるという事

つまりコレ

f:id:yotakass:20170923002458j:plain

ダーツの針の所(チップ)を入れるケースに馬蹄型のミニバージョン

いろんなタイミングがピッタリハマったw

まさに奇跡…

 

という事で、もともとのコインケースにミニ馬蹄型ケースのおまけ付き

オマケはこれから制作するので、納期は少しいただきまいした

 

 そのミニ馬蹄&今回型紙起こした新型(とはいえ既にあるものボクにとっては新型)
f:id:yotakass:20170923002436j:image

 

とりあえず既に売れてる方を優先してミニ馬蹄から進めていきます
型紙切り出し
f:id:yotakass:20170923002529j:image


途中の写真を撮り忘れて

 

アウター、外マチまで出来た!

見たままだけど上がミニ、下がいつもの小銭入れ
f:id:yotakass:20170923002552j:image

 

ちょっとこの先からは時間がかかるかもしれないっす

ストラップをかけられるようにしたいとの事で、それについてボクもやってみたい事がありまして…

まぁ明日は内胴までは縫っちゃいます

 

ではでは、おやすみなさい<(_ _)>

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)