Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

スカイブルーの名刺入れ完成 そして貰われてった

こんばんわ、よいのくちです

ハイ、いきなり完成写真(ノイズがひどい)
f:id:yotakass:20170720162640j:image

どうっすか?格好よくなですか?

名刺交換の時にこれがポケットからスッと

 

完成したこれを自慢しに実家に持ってったら親父が「へぇ~いいじゃん」

とかいうから

「じゃ~どうぞ」

つって置いてきました

70にもなるじぃじがコレ使うっていいね👍

使ってくれ!

そしてその日に釣ってきたアジ(既に刺身になってる)とそのアジをお裾分けにいった先で貰ってきたという三浦のスイカ1/4玉をゲットしましたとさ

 

前回の続き

糸は今回は自分の好みで青のシニュー糸
f:id:yotakass:20170720162740j:image

 

札入れの依頼はオレンジのシニュー糸
f:id:yotakass:20170720162755j:image

ボクは青を推したんだけどオレンジになったんで、コレは自分の好みでいきました

オレンジもいいですね

ぐるっと外周を縫って
f:id:yotakass:20170720162704j:image

マチの部分を縫ったら完成
f:id:yotakass:20170720162835j:image

別角度で

 

ちょっと今回は写真のノイズがひどいっすね

見づらくてもうしわけない

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)