Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォレット エルバマット その6 完成! と ごめんなさい

こんばんわ、宵っぱりです

まずは、ごめんなさいから

前々回のコレ

 

www.early-night.com

 

タイヤの刻印何ですけど

4桁ある内の左2桁が「週」、右2桁が「年」です

なので、「0509」は「2009年の5週」に製造されたタイヤです

今日過去記事いじっていて気がつきました

ごめんなさいm(_ _)m

(記事はさらりと直してあります)

これに懲りて、もう酔っ払ってブログ書くのやめます!(嘘)

 

ショートウォレット完成で~す!

先ずは正面 いまいち革の質感が表現できてない写真ですけど^_^;
f:id:yotakass:20170423160814j:image

縁かざりもいい感じじゃないですか

 

中です
f:id:yotakass:20170423160832j:imageカードいれと小銭入れのホック部分に少し当たりがついてしまいました

 カード入れは3枚です

 

小銭入れは試作より大きく開くように工夫してみました

試作はホック無しでしたがコッチはホックでしっかり閉まるように作ってます
f:id:yotakass:20170423160841j:image

 

札入れ
f:id:yotakass:20170423160855j:image


開いた外側
f:id:yotakass:20170423160905j:image

コバは磨いて仕上げてあります

stores.jpとminneに出品すると思いますが、新装開店後にしようかと思っています(新装開店セールやろうかな~)

 

ランキングが上がると気持ちも上がります。ぽちっとよろしくお願いします


バイク(整備・修理) ブログランキングへ

革・革小物 ブログランキングへ

 

f:id:yotakass:20170907011203p:plain レザークラフトで作った物はコチラで販売してます

 

 

他にも「既製品にはないオリジナルなものが欲しい」って人は お問い合わせフォームTwitter (@yoippari_craft) から相談してください(作れるとは言っていない)