Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォレット エルバマットリスシオ その2&しれっと告知!

こんばんわ、宵っぱりです

やっとこさ漉き屋さんに行ってきたので、ショートウォレット進められます

1.5mmまでなら自分でカンナで頑張ろうと思うんですけど、それ以下だともう「お願いしちゃった方がいい」という結論に達してます(脳内会議全会一致で)

マジで大変なうえに失敗して穴でも空いた日にゃもうね┐(-。-;)┌

カードのパーツは部分的に包丁で漉きをいれて
f:id:yotakass:20170401003400j:image
f:id:yotakass:20170401003406j:image

なるべくいらん厚みは出ないようにします

 

フチ念をいれて並べてみました
f:id:yotakass:20170401003415j:image

いいっすね
f:id:yotakass:20170401003421j:image

この色ホントに好き

 

何だかんだで家に帰ってレザークラフトできる時間は1時間かそこらなんで、ちょっとずつしか進まないです

 

で、

前回のいろいろ見直していこうと思いますってヤツですね

まず「Pro」に移行しようと思ってます

やっぱり最初は続くかどうかも分からなかったんで

まぁ続けていけるでしょう、きっと

ドメインも取得するので、ネットショップとあわせてその辺りを変更していこうと思います

で、ネットショップですね

今は「Swirl works」というショップです

swirlは「グルグル回るとか旋回する」とかそんな意味です

コレはコレで気に入っていたんですけど、ブログとTwitterを「よいっぱり」にしてしまったので、統一感がないな~と

なので新たに

Early Night Leather Craf

(宵の口 レザークラフト

としてリスタートしようと思います

 

early nightだと本来は宵の口(夕方)よりも遅い時間をさすとは思うんですけど、突っ込まないでね

全部移行するのにしばらくかかると思います

 

ドメイン変えると、今までのブックマーク無効になっちゃうみたいなんですよね

ブックマークしてくれた方申し訳ねぇっす

新しくしたらまたよろしくお願いします

まぁいつになるか分かんないけどね