Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

たまには乗ってみました 横浜ベイサイドマリーナ

毎度 宵っ張りクラフトです

お財布作りもひと段落したので、今日は久しぶりにバイクに乗ってみました

かれこれ20年ほどバイクに乗って(持って)ますけど、私あまり乗らないんですよね

ただ最近他の人のブログを見ていると、みなさんこの寒い中でも元気に走り回っていらっしゃる

ひとが走ってるのをみると、乗りたくなるもんですよね

ってことで、近場で走りやすい国道357号をつかって、八景島あたりまでいって、その後R16からR246のファクトリーギヤに輸入高級工具でも眺めに行くつもりで家をでました

f-gear.co.jp

 

 

ベイサイドマリーナで力尽きました…

f:id:yotakass:20170214125153j:image

気持ちの良い晴天だったんですけど、やっぱり寒い

でもこの後R246のファクトリーギヤまでは行くつもりだったんですけどね

 

f:id:yotakass:20170214125200j:image
ベイサイドマリーナをぶらぶら

そろそろ体も暖まったところで

 

こたつきり忘れたー!

 

 

家に着いたらこたつが暖かく迎えてくれました

ファクトリーギヤはまたの機会にゆっくり見に行きます

べつに買いたいものがあるわけでもないですしね

 

本日の走行距離 47km