Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォレット試作 カード入れは完成 

つづきです

これから縫い穴をあける場所にネンを引いて

マーキングします
f:id:yotakass:20170206122456j:image

 

 

でいきなり縫い終わってます
f:id:yotakass:20170206122513j:image

相変わらず写真撮りわすれますね

 

糸は余ってた青のシニュー糸を使いました

形になればそれでOKですから、革も糸も余り物です

 

次は小銭入れ部分なんですけど、ココはまだ型紙できてないんですよね

 

で、それも進めるつもりでPC開いたんですけど

↓コレ作って力尽きました

f:id:yotakass:20170205231711p:plain

YSR50の12V化を自分でも後で見返すのに、見やすいようにまとめてるんですけど、上の図を描くのに1時間半ほどかかりました

これっぽっち描くだけなんですけど、配置が悪くて書き直したり、保存してないのにPCがフリーズしてデータ消えたりで、かなり時間食ってしまいました

まぁでも分かりやすい図ができたかなと思います