Days of BIke and Leather craft ~バイクと革の日々~

ポンコツのバイクをいじったり、レザークラフトをしています

ショートウォレット制作の続き

前回作った床革の試作?に小銭入れとカード入れをくっつけてみようと思いまして
f:id:yotakass:20170120125607j:image

 

ボンドを塗って
f:id:yotakass:20170120125341j:image

 

貼りました、そしてボールペンでカード入れと小銭入れの蓋を落書きしてます
f:id:yotakass:20170120125401j:image
こんな感じで縦に持って使いやすい形で作ろうかなと思っています

 

前に作った中学生の息子用
f:id:yotakass:20170120125432j:image

コレはコレで良くできたなと思うんですけど
f:id:yotakass:20170120125446j:image

どうせなら違う形で、より使いやすく作りたいんですよ

後、この息子用ショート作ってるときに姉に財布を頼まれて、「なるべく薄く、軽く」って事だったので、この財布でも「薄く、軽く」なるように作ってるんですが

私自身は、厚めの革で少しゴツ目の財布が好みなので、今度作る財布は

「アメカジ風 シンプルだけどちょいゴツめ」

位で作りたい

わかりづらいですかね?

言ってる本人でもよく分かってませんしね

革財布の入口がバイカーズウォレットだったので、そんな嗜好なんでしょうね